たすけあいおゆずり活動、継続中

管理人・長沢です。
星が丘子育て広場でのお預かりを再開します。
火曜・木曜・金曜10:00~12:00の子育て広場開催時に、長沢が預かります。
事前に連絡をいただけると助かります。
メールyugonmama3@gmail.com
******************

公民館を使っての、子育て用品の「おゆずり会」は12月末まで開催できません。
でも、子どもが成長し、洋服は邪魔になる・・・
捨てるのはもったいない・・・
誰か使ってくれたら・・・
という声にはもあり、年内はコロナの影響により、収入が減った家庭を優先して、お洋服等のおゆずり活動を継続します。
集団ではなく、1対1でのお渡し&お預かりをしています。

『たすけあいおゆずり活動』
https://yugonmama3.wixsite.com/mysite
インスタもリンクさせてあります。

〇当面おゆずり先は、収入減になった困窮世帯を優先します。
ただ収入減といっても、家庭によって状況が違うと思いますので、個別ご相談ください。
洋服などの画像も順次アップしていきます。
保管場所が、個人宅になっているので、大型のものは仲介のみいたします。
ゆずりたい・ゆずって欲しい相談は、長沢、もしくはFBの「相模原で子育て応援」グループの飯田さくらさんまでお願いします。
※HPから問い合わせできます
【対象地域】
相模原市全域・町田市・八王子市・座間市など隣接する地域の方もどうぞ。

〇ジモティーでも募集をかけることがあります 

ジモティー神奈川版 https://jmty.jp/kanagawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です